みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


テストがやばい【追記あり】

2008 - 07/24 [Thu] - 17:22

昨日、やる気が起きないとか言いましたが、ごめんなさい、撤回します。

やヴぁい

特に制御工学。
T科及びH科の皆さん!ノートを写したカンペなんかじゃ不可をくらいますよ!
過去問をノート見ながら解いて散々な結果だったオイラが言うんだから間違いない。
先生に聞いて分かったけどね。

カンペに書いてある通りに解く

時間がかかり、かつほぼ確実に間違える

時間が間に合わない。

おそらく、前日に一生懸命カンペを写しただけの人は30点ぐらいしか取れない気がする。
60点分ある大問で10点分ぐらいしか取れないのが目に見えるからね。

「カンペを持ってきていいよー」は巧妙な公明の罠だわ。

【追記】
60点以上取れる人は約半数らしい。(先生談)





これからのレポとか試験とか

7/24(木)
多変量解析レポ→オワタ

7/28(月)
経営システム工学基礎Bテスト→やヴぁい
ロシア語テスト→まぁ、何とかなるっしょ

7/29(火)
システムマネジメントテスト→持ち込み可のテキストを駆使すればたぶん大丈夫。
応用代数学テスト→まったく内容が理解できない。やヴぁい。

7/30(水)
制御工学テスト→上記の通り
力学テスト→全くの未知数

8/4(月)
電気回路テスト→勉強は楽しい。けど、テストはどうなるか分からない。

8/5(火)
信号処理論テスト→内容は楽しい。ただ、100%理解できているかは微妙。

きついなぁ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/818-3f392aff

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

