みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


原因は…

2008 - 07/27 [Sun] - 23:05

今日はダラダラとした1日。
明日からテストが始まるってーのに。
はっきり言ってくだらないことで時間を潰してしまった。

原因その1:27時間テレビを見てた。
何か見ちゃうんだよね。

原因その2:本(カタログ)を見てた。
前にコメントで怒られたので、見ました。
さらに、見終わった時に、見なきゃ良かったと後悔。
当日に楽しむあの意気揚々とした感じが薄れた気がする。
とりあえず、今回の情報・評論にはあまり期待していない。

原因その3:本(小説)を見てた。
ダメだね。小説は嵌ってしまう。
しかも、まだ読んでいない同じ作者の本が2冊も家に残ってる。
ものすごい読みたい衝動に駆られてます。
このテスト期間が終わったら新たに1冊購入しようと思っているので、完璧に中毒ですねw
きっと累計で2万円は飛んでいるでしょう。




さて、明日の試験勉強はどうしようかね。
経営システム基礎Bは何から手を出したらいいか分からないし…。
応用代数学も何をすればいいか分からない…。
さらに、制御工学の公式カンペも作らなくちゃならない筈なんだけど、どーせラプラス変換の仕方しか書く必要がないし…。
ん、ロシア語?シスマネ?何それ?


これからの試験(ほとんど前々回のコピペ)

7/28(月)
経営システム工学基礎Bテスト→プリントは入手した。・・・で?
ロシア語テスト→辞書を忘れなければ大丈夫。

7/29(火)
システムマネジメントテスト→持ち込み可のテキストを駆使すればたぶん大丈夫。
応用代数学テスト→まったく内容が理解できない。やヴぁい。

7/30(水)
制御工学テスト→もうやり方を覚えてしまったから、カンペにびっしり書く必要もなくなった。
力学テスト→全くの未知数

7/31(木)
宇宙地球科学テスト?→全く知らん。

8/4(月)
電気回路テスト→勉強は楽しい。けど、テストはどうなるか分からない。

8/5(火)
信号処理論テスト→内容は楽しい。ただ、100%理解できているかは微妙。


コメント返し
>ブッチ
気持ちが分かってくれる人がいて本当に嬉しいわ。
オイラはそういう人たちの将来が心配になる。
ただ、それ以上に自分の将来が心配だw

こっそりとコメント返し

まあ、元々買うつもりだったしね。

結局本買ったのねw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/820-de2741a6

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

