みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


怒涛の一週間開始!(後編)

2008 - 07/28 [Mon] - 17:14

今日2回目の更新は3限の電気回路学。

ラスト3回ぐらいは重要と聞いていたので、前の方に行き、頑張ってノートに書き写す。

そしたら、位相とか周波数特性とか、制御工学で習った事ばっかり出てきて、面白かった。
そして、授業自体が終了し、アンケートを書く時間。先生がオイラを見て、
先生「君、アンケートを教務課に持ってってくれるかな。」

きたきた。今日、先生と視線が合うからヤバい気はしたんだよな。

オイラ「分かりました」

ここまでは予想出来たからまだ良い。

問題なのは、
先生「それじゃあ、この封筒の中にアンケートを出した人から帰って下さい。」
と行った瞬間に押し寄せてくる人の波。

こちとら、まだノートもプリントもしまってないのに…。
中には、そのオイラのノートの上に乗せてくるアンケートもあった。


少しぐらいモラルを持った行動をせい!
と怒鳴りたかったが、
「封筒の中に入れてくれて下さい。お願いします。」
としか言えないチキンなオイラ。

「まあ、そんな当番になってしまう日もあるさ」
と思ったら、次のロシア語のアンケートも回収係になりましたとさ。

きっと、今日の占いは最下位だったんだろうな…。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/822-09f67845

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

