みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


まさかの『飛躍』

2008 - 08/04 [Mon] - 20:05

今日は知的財産権のテスト。

テスト直前に最後の悪あがき。
授業の時に貰ったプリントの中で、先生が結構重要と言っていた部分には、

…技術の[飛躍]的進歩を図り、ひいては…



そして、

過去問には

技術の[?飛躍的進歩]を図り、ひいては…



と書いてあった。(青字は空欄で穴埋めを行った箇所)


直前の時は、
オイラ「ここが重要って言ってたよ。ほら、過去問にも出てたし。」
友人「そうか、『飛躍』かぁ。覚えないと。」
オイラ「でも、過去問は『飛躍的進歩』という言葉が穴埋めだよ。」

とか、言いながら、「こんな同じ場所が2回連続で出る訳ないよなぁ(^□^ι)」とか思ってた。



知的財産権




『飛躍』だけ出たし
(3)の部分ね。

まあ、おかげで2点だけ貰えました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/829-db7dabe9

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

