みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


前期総評

2008 - 08/06 [Wed] - 23:00

さて、無事にテストが終わりました。夏休みです。
まあ、正確には夏休みに入れていないのですが。

前期期末テストを受けた感想をつらつらと。


情報通信システム…良?→自己採点で80点台。上手くいけば優かな。
オペレーションズリサーチA…良?→期末は70点ぐらい?&レポートはしっかりと書けた。
多変量解析…可?→全てのレポートを提出期限内に提出。肝心の中身は・・・。
システム工学実験第一…良?→レポートはしっかりと書けた気がする。通年なので成績は出ないが、今のままだったら良は出るだろう。
経営システム工学基礎B…不可?→期末の出来がダメダメな気がする。一応全部埋めたけど・・・。
ロシア語…良?→期末は80点ぐらいだと思う。通年なので成績は出ないが、今のままだったら良は出るだろう。
システムマネジメント…可?→試験はまあまあ。レポートもまあまあ。
応用代数学…不可?→期末試験が全然出来てない・・・。もしかしたら可かも。
制御工学…秀?→唯一にして最高に出来た科目。期末の結果は満点も夢じゃない?
力学概論…不可?→マジ、ヤバイっす。期末が全然出来てない・・・。救済措置を求ム!
宇宙・地球科学…良?→期末は1点以上は確定。ていうか、どうやって成績の優劣をつけるんですか、先生?
電気回路学…不可?→期末で勉強の成果が出ず。先生の温情に期待。
知的財産権概論…良?→直前の時間での微力な抵抗が功を奏し、期末は結構埋められた。
信号処理論…良?→期末の問題での間違えた解答が試験終了直後に2問発覚(泣
確率統計学…可?→期末は75点ぐらい。ただ、中間は酷かった気がする。

こんな感じっすかねぇ。

あと、話は変わりますが、今頃になって過去に解いた試験問題の用紙が出てきた。今期の試験問題の用紙も合わせて画像ファイルにしたから、過去問として欲しい人は言ってね。
んで、その代わり、後期で取る科目の過去問があったら頂戴ね。


>朱雀
川崎と西岡の怪我はその時は知らんかった。まあ、オーダーに関してはあくまでも「必勝のオーダー」ではなく「星野監督が組みそうなオーダー」と思って。

成瀬は、味方のエラーでのランナーの進塁や、リリーフが打たれた時を考慮しての、補正防御率だとダルビッシュに次いで2位らしい。
まあ、それだけリリーフ陣が酷かったということだが。
確かに左のリリーフは欲しいね。岩瀬だけじゃね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/831-e68bd007

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

