みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


後期時間割(仮)

2008 - 08/08 [Fri] - 00:36

前回のmixiのメッセージを送った人に謝られました。このBlogを見ているのかもしれん((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日、後期の時間割を組んでみました。

月…1~5
火…1~4(5)
水…1・2・4(5)
木…1~5
金…2~5

死ねるね。
1年生並みの忙しさ。
火曜の5限と水曜の5限は、最初入れようと思ったけどあまりの忙しさに省いたもの。
けどもしかしたら入れるかもしれん。

画像にするとこんな感じ
時間割(モザイク)
※あくまでもイメージです。


後期の目標
・早起きして1限に遅刻しないようにする!(その為には早く寝る!)
・全てのレポートを期限前に提出する!(〆切当日なんていうギリギリの行動は起こさない!)
・試験は最低でも1週間前から勉強!(前期の際に身をもって実感)




きっと来期が大学生活の正念場でしょう。

後期の目標
>>早起きして1限に遅刻しないようにする!(その為には早く寝る!)

早起きせず3限からゆっくりと学校行ってます

>>全てのレポートを期限前に提出する!(〆切当日なんていうギリギリの行動は起こさない!)

全てのレポートを〆切前日に作ってます

>>試験は最低でも1週間前から勉強!(前期の際に身をもって実感)

テストは前日の夜から勉強しています




そんな俺ですら驚愕するレベル

俺後期の履修単位12しかないおwwwwwwwwwwwwww
授業4つしかないしwwwwwwwwwwwwww

単位の上限とかないんだ。
てか、無くても取りすぎだろww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/833-57ff169d

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

