みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


これを聞いていると本当にどーでもよくなる

2008 - 08/09 [Sat] - 02:35



まさかの3日連続1位。(自動マリオ以来2度目の出来事)
歌詞を書き出してみた。

ゆっくりしすぎたこの結果
働きだしたら一生損
夕方過ぎまでまたねてた
またねてた
いいさいいさ
ゆっくりでいいさ
おやつはないし
ご飯も炊けてない
うさぎの帰りを待ってる訳ない
今日もニート明日もニート
ぜんぜん働く気が
ないないない
(間奏)
ゆっくりしすぎた数年間
惰眠をむさぼる無任所
やることないからまたねてた
またねてた
いいさいいさ
ゆっくりでいいさ
一人でゴロゴロ
お風呂はわいてない
あったかい布団もまだ敷いてない
明日やろう明後日やろう
だんだんどうでもよくなって
眠い眠い眠い
いいさいいさ
ゆっくりでいいさ
みんなが迷惑
「働け」うるさい
えーりん本気で泣いてるだろな
本気出そうそのうち出そう
ぜんぜん反省の色が
ないないない



追記はコメント返しっす

>南館連中
飲み行けないわ。
行きたいんだけどなぁ。
22:30~とかだったらいいんだけどなぁ←無茶


>み
単位の上限?何それ?
まあ、前期も同じような感じだったけど、27単位しか取れてないよ。

>朱雀
そうかwww
オイラに対する嫌味ですね、分かります。
今までのツケが回ってきてます、分かってます。
Let's NEET!!!

>後期面接
3限からというのが羨ましすぎる( ゚д゚)
やっぱりこんな時間割は恐ろしいかw
さらに+2授業を入れようとしていたオイラってwww

3限から?
自 主 休 講 で す よ

うちは半期20単位までしか卒業要件単位数に入らないんだわ。
んで一応30単位まで申請は出来るけど20単位を越えた分は自由科目とかいうのになって単位の意味をなさなくなるんよ。

だから語学を取らなければ週休3日、4日、頑張れば5日とか出来る。1年からでもww


飲みは残念。
二次会あったら乱入すれば? と勝手なことを言ってみる。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/834-8b922ee8

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

