みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


3日目

2008 - 08/17 [Sun] - 06:18

とりあえず、着席しました。

スタッフの方が「8時45分に移動」と言っていたから、あんまり前の方じゃないかも。
ビックサイトが目の前に見えます。

マックの店長(?)が野球場のビール売りみたいな事をしてる。
「マックフルーリーはいかがでしょうか!!」


太陽が出てないから涼しい。
雨は降るなよ!



追記1:7時26分
暇だから一昨日買ったリズム天国をやってみた。

なんか、最初の「組立て」が難しい…。
20分で飽きた。

移動まであと1時間20分。
ラジオでも聞くか…。



追記2:9時13分
あれ?8時45分は過ぎたのに、未だに動く気配がない。

そして雨が降ってきた。
早く中に入らせろ!

隣の人の話題はemu。2日連続かよ…。



追記3:9時41分
どうやら橋の前の階段付近で10時を迎えそうだ。

全く動く気配がない。

拍手を聞きたかったなぁ…。



追記4:12時16分
今日の見たい分も無事に終わりました。

今日は他の日よりも見たい物が多いだけあって、一番時間がかかりました。
ただ、それでも午前中で終わってしまうのは、平均より少ない&マイナージャンルだからでしょうか?


この後は昼休憩を挟んで、見て回りたいと思います。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/847-866ac615

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

