みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


応用代数学の単位認定者一覧(画像upしました)

2008 - 08/18 [Mon] - 23:09

間違えて、記事を消しちゃった。
もう一回記事を書きます。

某スレに応用代数学の合格者(=単位認定者?)の張り紙の画像があった。
なので、自分の目で確かめたかったので行ってみた。

そしたら、その張り紙がなかった。
オイラの3時間を返せー!

とりあえず、その画像を記事に載せてみた。
そしたら、その画像がただでさえ小さいのに、さらに小さくなって、書いてある文字が全く見えない。
なので、
「何らかの対処を家に帰ったらします。」
と書こうとしたら、間違って【削除】のボタンを押しちゃった…。


ということで、応用代数学の合格者一覧を載せます。
どうやら、学籍番号の下三桁っぽいです。

004
009
012
027
029
059
060
063
066
067
072
075


以上が合格者。
間違ってたら、家に帰ってから訂正する。
サイズの大きい画像も家に帰ってからupする。

追記:おまたせ!画像をupします。
応用代数学
合格にならなかった人も、この時期の掲示&「問合せはメールでお願いします」という文章から、もしかしたら救済措置があるのかもしれないので、たかが選択科目と思わず、メールをしてみてはいかがでしょうか?



あと、この掲示物が貼ってある場所を知っている人がいたら、こっそりでもいいから教えてね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/849-2aaa5837

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

