みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


【WBCまで】最強オーダー【あと半年】

2008 - 09/01 [Mon] - 17:32

今日のどっかのテレビでWBCのオーダーを考えている番組があった。

そこで言っていた予想オーダーは以下の通り。

1(二)西岡
2(遊)川崎
3(右)イチロー
4(DH)松井秀
5(一)福留
6(三)岩村
7(捕)城島
8(中)青木
9(左)稲葉



「もしもDH制なら足のことも考えて松井がDHでしょう」
とのこと。

つーか
ファースト福留(笑)

福留はレフトにして、ファーストには松中を入れた方がいいんじゃないの?
レフト候補に稲葉・森野が出てくるんだったら、松中の方がいいと思う。
あと、井口は?松井稼は?




海外房ですね、分かってます。



あ、田口はいいや。

関連記事
ワールドベースボールクラシック(WBC)予想スタメン
WBC予想オーダーを改めて…
星野ジャパン予想スタメン
改めて星野ジャパンのスタメンを考える。




追記はコメント返し

>たかし
今シーズンの調子が良い且つ守備に定評がある人物を選考していない時点で駄目だね。
短期決戦において、守備が脆いチームが勝てる訳が無い。
あそこまでGG佐藤の守備が悪かったとは思わなかったけど。

>らふにん
今年の高校生クイズが良いんじゃない!
今まで(約10年ぐらい)の高校生クイズが酷かっただけだ!

ぬー

坂東英二が監督だと、めっちゃ盛り上がると思うんだけどな!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/862-2beaf966

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

