みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


ただの興味本位

2008 - 09/03 [Wed] - 02:29

TokyoBookManiaxを覗きたい。
どうせ9月以降もバイトとかで土日は埋まるだろうけど、ここだけは譲れない。

サンクリとかまでは参加しない。
ジャンルが広い故、評論系のサークルが少なそうだしね。
まあ、欲しい冊子はあるっちゃあるんですが(一つだけ)

今後は、大学の授業の方に力を入れつつ、次回の夏コミには何か形になるものを出せればいいなとは思ってます。

とりあえず、明日は学校に殴りこみ!(じゃあ早く寝ろよ…)

>YOSHI桃太郎
坂東英二だと盛り上がって終了な予感。
おそらく選手より監督選びが難航しそう。
まあ、星野じゃなきゃ誰でもいいや。

昨日はわざわざ ありがとうございました。
いろいろ(裏)話が聞けて 楽しかったですよ!
またお時間がありましたら お寄りくださいね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/863-af38a3d8

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

