みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


Google Chromeを使ってみた

2008 - 09/04 [Thu] - 12:29

使っている人の反応で悪い感想があまりなかったGoogle Chromeをオイラも使ってみました。
1つ言える事は、

Haeeeeeeeeeee!!!!!!
ってことですかね。

起動が早い。読み込みも早い。
Google ChromeよりもIEの方が良い所が全く見当たりません。
もちろんGoogleのブラウザですから、GmailやGoogleマップの起動もスムーズ。

ニコニコ動画などにもきちんと対応。
とりあえず今のところ、Google Chromeだけ見れなかったページはありません。

ベータ版ってもっと未完成な部分が多いのかなと思ってたけど、もうほぼ完成ですね。

これからの要望としては、

・トップページを設定できるようにしてほしい→できました。
・履歴を何日間残すかの設定が欲しい。
・タブを全て消した時に、ブラウザ自体のウィンドウが閉じないようにして欲しい。


などですかね。シンプルさを目指した故に無くなってしまった設定なのかもしれませんが。
まあ、これからに期待です。
少なくとも、オイラはGoogle Chromeに乗り換えます。

使ってみたい人はコチラ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/864-1640c234

Google Chromeに早くも複数の脆弱性

 米Googleがβ版をリリースしたばかりの新ブラウザ「Google Chrome」に、早くも脆弱性の報告が相次いでいる。US-CERTは9月3日、Google Chromeはデフォルトで、ユーザーに警告することなくファイルをダウンロードしてしまう脆弱性があると報告。また、すべてのタブがクラ

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

