みんな、オラに単位を!

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


理数科同窓会

2008 - 09/29 [Mon] - 15:45

昨日は塾に行った後、理数科同窓会がありました。
水鵬に迷惑をかけてしまって申し訳ない・・・。




さて、Blogにあげるために、1枚だけ写真を撮りました。



はーい、みんなコッチ向かないで!
理数科同窓会
一人だけしっかりとコッチ向いてピースをしています。
そうか!顔を晒されてもいいんだね☆
いや、どうせここの部屋自体が暗かったので、身内以外で判別は出来ないと思いますが・・・。




トゥルーリトレイン(笑)
シンガポールGPをワンセグで見てました。

昨日の映像じゃないけど、トゥルーリトレインに関連して、


見所は2分50秒あたり(動画の丁度真ん中)




そして、食事が終了した後に、遅れてN君がきた。
ただ、みんなはもう帰りたい気分・・・。

「ふざけんなよ!」
「もっと飲もうぜ!」
「コッチにわざわざ来た意味無いじゃんかよ!」

駄々をこねるN君。

駄々をこねて散々粘った結果、帰れる電車が無くなったオイラorz
そして、みんなは帰るっぽい。


このままだと、
N君は残る。オイラは帰れない。みんなは帰る。

オイラとN君の二人だけ。


・・・そうか、これはカラオケじゃなく、漫喫コースだな・・・。

と思っていたら、救いの手が!

「只今、23時51分発の電車が事故の関係で遅れております。なお、この電車が遅れていた関係で、△△線の最終電車は15分遅れで発車します。△△線にお乗換えの方は、遅れて到着します23時51分発車予定だった電車にお乗りください。」

最終電車を乗り過ごした。

オイラは帰れないorz

事故の関係で最終電車が遅くなった。

帰れるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!

N君よ、すまん、逃したと思ったチャンスが舞い戻ってきたら、それにしがみつくしかないわ。

無事に帰宅できました。

結局、あの後、N君は何にも出来なかったのかなぁ・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/890-f0ea6d97

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

