みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


授業1日目

2008 - 10/01 [Wed] - 13:55

1限…政治学B→休講orz
→ベンチャービジネス概論

経産省のお偉いさんが、
「今の学生は挨拶も出来てない!」
と怒っているそうな。
厳しいけど実のある授業に思えた。




2限…文学B
前期の文学Aは、250人中114人が不可だったそうな。




3限…生涯スポーツ演習B
3人の非常勤講師の紹介

柔道
幻のモスクワオリンピック日本代表選手
(おおー!)

テニス
世界を飛び回っていた元プロテニスプレーヤー
(おおー!)

バスケットボール
インカレのキャプテン
(イン…カレ?)

結局、バスケットボールに入りました。
けど、希望者11人www




4限…経営情報システム
人とのネットワークの話。
うん、好きだよ。この分野。




5限…法学B
何だ?この上から目線の授業は?

「前期の法学Aはヒドい!」
「8割は不可にしたかった」
「『北朝鮮が嫌い』『アメリカが嫌い』なんていうのはどうだっていい」
「前期で不可だった人は受けない方が良い」

実際の授業も高圧的だった。
だけど内容は面白い。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/891-461b9abd

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

