みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


どんどんコマが埋まっていく

2008 - 10/07 [Tue] - 11:46

1限…システム理論→遅刻
理由は寝坊。
後ろから入ったのはいいが、座る場所をミスった。
目が悪いから、先生の字が読めない…。
次回からは前に行く。




2限…空きコマ
なので、T-edで実験レポの最終確認。
そして提出。
これで実験当日に
やべえ、実験のレポート出してない!
てことにならないですむわ。

そしてこの記事を更新中。




3限…Academic English For The Second Year
S井さんに決定。
やっぱHウザーは人気だな。




4限…確率統計学第二
授業中に人文科目の決定を確認。
1限が経済学、2限が文学、5限が法学になりました。





5限…対人関係の障害
tomyが感じていた通り、オイラには合いそうな気がする。
けど、あの先生って発言を求めていながらも、結局、自分自身で結論があるんだよな。




進行状況&やらなくちゃいけない事
○経営情報システム…序章を読んだ。面白かったから先生が担当していた第6章を読んだいる途中。
○英語…予習をしておきたい。
○ロシア語…課題が出ました。例文10個を覚えてくること。
○品質・信頼性工学…提出完了。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/898-299c147a

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

