みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


2週目になりましたよ

2008 - 10/08 [Wed] - 21:54

1限…経済学B
この授業を受けたことのある人は分かるだろうが、黒板が汚すぎる

一応メモリーツリーのようになっているが、あれは自分で覚える為に書くものであって、教える時に書くものではないと思うんだが。




2限…文学B
先生がキノの旅を読み始めるらしい。
「面白かったらこの本の分析をする。」とのこと。




昼休み
体育館シューズを買いに行く。
が、見当たらない。
店員に
「室内シューズはありませんか?」
と聞いたら、中学校の上履きを薦められた。




3限…生涯スポーツ演習B
知り合いがいない。
名前を覚えられない。





4限…経営情報システム
これは小中学校の国語ですか?
宿題にしてた部分しかやってない。
そこはもう読んで理解しとるわ!




5限…法学B
授業の展開が早い。
ノートを取るだけで精一杯。
けれども、授業の内容がすんなり頭に入ってくるのは良い傾向。
あと、この先生がテストに出しそうな部分は授業中に問題提起をした部分だと思う。
今日の場合は徴兵制と接見交通権だろう。




進行状況&やらなくちゃいけない事
○英語…予習をしておきたい。
○ロシア語…覚えた例文→0/10
○経営情報システム…先生が担当していた第6章も読破。
○対人関係の障害…次回の該当範囲の文章を読み終えた。

特に課題がないという今の状況が恐い。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/899-4207d97a

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

