みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


ざっと履修科目を見返してみましょうか

2008 - 10/09 [Thu] - 07:29

単位を取得できるか予想してみました。

月曜1限…システム工学→危険!!
理由は月曜1限という時間。
今は早く起きれているが、今後は果たして・・・

月曜2限…データマイニング→安全
前期の多変量解析の感覚でやれば恐らく・・・

月曜3限…コンピュータ工学第一→注意!
どうも今のところ興味が持てない

月曜4限…ロシア語→安全
辞書を使いこなせばいいんでしょ?

月曜5限…知的財産権管理→注意!
なんだかんだ言って直前で何とかなりそう。




火曜1限…システム理論→危険!!
理由はやっぱり1限。
あと、火曜2限がないのも危ないポイントを稼いでいる。

火曜3限…Academic English For The Second Year→不明
まだ実際の授業をやっていないので不明。

火曜4限…確率統計学第二→注意!
再履が多いのがオイラにとっては救い。
きっと試験前日の泊り込みは確定だと思う。

火曜5限…対人関係の障害→危険!!
きっと単位を取るか、履修を取りやめるかのどちらかだと思う。

火曜6限…健康論→安全
出席します。




水曜1限…経済学B→危険!!
理由は水曜1限(ry
あと、あの先生の授業に興味が持てない。
周りの意見を聞くと、相当きついらしいし、履修取り消しをするかも・・・。

水曜2限…文学B→安全
内容が面白い。
1限で半分寝た状態になると思うので、この時間はすっきりして受けていると思う。

水曜3限…生涯スポーツ演習B→安全
得意なバスケだし、出席していれば大丈夫だと思う。
問題は人間関係の構築。

水曜4限…経営情報システム…安全
しっかり出席&教科書を読んでいれば大丈夫だと思う。
ただ眠い。

水曜5限…法学B→安全
巷ではきついと噂の法学だが、実は今期で一番楽しめている授業。
先生のスピードがちょうど頭に入りやすい。
あとはテストでしっかり書けるかどうか。




木曜1限…システム数理B→注意!
しっかり出席&宿題提出をしていれば大丈夫だと思うが、ネックは1限という時間。

木曜2限…電子回路学→注意!
先生の授業は興味があるが、果たしてテストで取れるのか?

木曜3限…オペレーションズリサーチB→不明
先週出れなかったので、不明。

木曜4限…アルゴリズムとデータ構造→不明
先週出れなかったので、不明。
ただ、内容は興味ある分野だと思う。

木曜5限…認知科学→不明
先週出れなかったので、不明。




金曜2限~4限…システム工学実験第二→注意!
今まで通り早めにレポートを完成すればOKだが、何が起こるか最後まで分からない科目。




ざっとこんな感じ。
アドバイスなど(この授業は注意とか)ありましたらコメントなどで…。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/900-e1b0da54

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

