みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


図工の時間

2008 - 10/10 [Fri] - 17:05

今日も先週に引き続き、ヘリコプター実験。
ヘリコプターを設計して、とにかく作りまくりました。

まずはヘリコプターの設計。結構、変なことを設計しました。

そしたら、その設計を見たTAが、
「まあ、大変になるかもしれないけど、頑張ってね。」(苦笑)


uzeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!

ちゃんとやってやりましたよ!
結構、当初の予定から狂ったけど…。


さて、今日からレポートを書かねば。
明日は保護者会があるわけだが…。




進行状況&やらなくちゃいけない事
○英語…とりあえず教科書を読んだ。
○ロシア語…覚えた例文→0/10
○認知科学…レポートをやらねば。現在、10行ぐらい。
○システム数理B…課題達成0/3→3/3。つーか、月曜日は祝日なんですが…。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/902-cc501905

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

