みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


Tokyo Book Maniax

2008 - 10/12 [Sun] - 21:27

行ってきました。

Tokyo Book Maniaxホームページ

終了間際に行ったせいか、コミケやサンクリと比べて少し寂しい感じでした。
ただ、それくらいが元々の同人誌即売会だったのかな?

なんて表現すればいいんだろう?
時がゆっくり過ぎていく感じ?

そんな雰囲気がオイラは好きでした。


けど、やっぱり寂しい!

そして久々に創作意欲が湧きました!

とりあえず、清原も引退したことですし、もう一度野球選手の給料泥棒ランキングを作成しようかなと思います。

高校時代とは違い、どれくらい見たい人がいるか分かりませんが…。

けど、まずは大学の課題!
やることを終えてから自分の趣味に走ろう!




進行状況&やらなくちゃいけない事
○英語…とりあえず教科書を読んだ
○ロシア語…覚えた例文→0/10
○認知科学…10行ぐらい書いた(進歩無し)
○品質・信頼性工学実験…0/12
○ほうそう原稿…手付かず。給料泥棒ランキングはここに載せるかも。
○ストーリー…書き始めたところ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/904-54668893

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

