みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


木曜日はおねむですzzz

2008 - 10/16 [Thu] - 19:09

1限…システム数理B
---今週のY本先生のぼやき---
これ、確か内積で解けるはずなんだけど忘れちゃったな。
ごめん、僕、これ何に使うか分かんないんだけど。




2限…電子回路
まあ、この授業は2年生の為の授業なのでこんなことになりましたよ。

先生「今教えているところは、来年のアナログ回路実験で使うからね。ん?T科の実験は来年あるんだよな?
オイラ「はい…」

もうその実験終わったけどな!(3年生だから)
再履ってややこしいね。

あ、レポート出されましたよ。
期限は11月6日




3限…オペレーションズリサーチB
地味に好きな科目。
けど、地味すぎて何も話すことがない科目。




4限…アルゴリズムとデータ構造
先生!字がミミズで読めません!
先生!しゃべり方がおっとりとしすぎです!
先生!眠いです!




5限…認知科学
先生!ビデオの映像が映ってないです!
先生!眠いです!
先生!レポート用紙は取り上げないで下さい!




進行状況&やらなくちゃいけない事
○英語…宿題あり(進歩なし)→10月28日まで
○ロシア語…覚えた例文→0/10(未だ進歩無し。いい加減覚えようぜと言ってから3日目)→10月20日まで
○オペレーションズリサーチB…課題達成2/3→10月23日まで
○認知科学…またこのレポか。→10月23日まで
○電子回路…やろうとはした→11月6日まで
○ほうそう原稿…手付かず。(進歩無し)→10月28日まで
○ストーリー…書き始めたところ(進歩無し)→?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/909-55c02725

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

