みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


初めての副都心線

2008 - 10/17 [Fri] - 00:14

今日、もう実験の課題も終わっていたので、20時30分頃に大学を出る。

いつもに比べるとまだ早い。

そうだ。ジュンク堂池袋店に行こう!

ということで、電車に乗る。

いつもだったら、京王線⇒山手線で池袋駅に行くんだが、
京王線⇒都営新宿線⇒副都心線で池袋駅に行こう!
というルートに。
初めての副都心線だしね。

そして副都心線の急行に乗って池袋駅へ。

池袋駅で出口を探して改札を出ると、何やら焦げた匂いが・・・。
そこに、駅員の放送が!

「只今、地下鉄副都心線の地下1階で火事が発生しました。」

自分が今いる場所⇒地下1階!!
ここやんけ!!
すぐに地上に出ました。

途中で何人かとすれ違いましたが、野次馬かな?

地上に出るとすでに何台もの消防車のサイレンが聞こえました。
今さっき家に戻りましたが、けが人はいなかったようで。
よかったよかった・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/910-04752715

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

