みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


体育祭という名の休み

2008 - 10/21 [Tue] - 18:04

だから今日はずっと寝てていい日!


だったのに9時に目が覚めるorz
目覚ましはかけてなかったんだが習慣として身に付き始めているようだ。
まあ、大学がある日だったら大遅刻だけどね!

しょうがないからレポを進める。

・・・あれ?もう6時?←今ココ




先週は色々と課題を出された気がするから自分自身で確認の意味も踏まえて書き出し。

進行状況&やらなくちゃいけない事
○ロシア語…覚えた例文→0/10(未だ進歩無し。いい加減覚えようぜと言ってから5日目)→10月20日4限にテストあり(終了)昨日の記事参照
○システム数理B…結局、課題2が未完成のまま提出→10月21日AM9:00まで(終了)
○オペレーションズリサーチB…課題達成2/3(進歩なし)→10月23日3限終了時まで
○認知科学…またこのレポか。(進歩なし)→10月23日PM4:15まで
○品質・信頼性工学実験…課題達成5/7。あとは感想をグダグダと書くだけ→10月24日AM10:40まで
○データマイニング…手をつけてない→10月27日AM10:40まで
○英語…宿題あり(進歩なし)→10月28日PM1:00まで
○ほうそう原稿…データは集計し終わった。後は原稿として書くだけ→10月28日まで
○電子回路…やろうとはした(進歩なし)→11月6日AM10:40まで
○ストーリー…書き始めたところ(進歩無し)→?

こんなにあったのかorz





>み
SASか。名前はちらっとだけ聞いたことがある気がする。
けど、JMPとかSASとかRとか大学入学前は知らなかったから分かるわけがねぇ!
ということで、Rを頑張ってくだされ。




バイトに行ってきますノシ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/914-90eb03df

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

