みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


月曜日は休みが多い…

2008 - 10/27 [Mon] - 19:10

ハッピーマンデー法の弊害ですね。

1限…システム工学
H野さんいいよ、H野さん…。
先生の話を聞くだけでも十分ためになる。




2限…データマイニング
箱ひげ図とか2次元の散布図とか散布図行列とかバスケット分析とか、以前(主に2年前期)に見たことのあるグラフの意味を教わった。
その説明を2年の時にして欲しかった。

あと、なぜポイントカードがあるかも知った。
お得感を出すためだけじゃなかったんだね!




3限…コンピュータ工学第一
再来週が休講らしい。なのでこの授業は、
11/3…文化の日
11/10…先生が出張のため、休講
11/17…授業
11/24…振替休日

11月は1回だけかいw




4限…ロシア語
民謡「1週間」を歌った。
ロシア語民謡だったらしい。そしてロシア人はあまりこの歌を知らないらしい。
なんか音楽の授業っぽかったw
けど、こういう授業をしてくれるからこの授業は好きです。




5限…知的財産権管理
周りと駄弁っていたら、
「すいません、静かにしてくれませんか?」
と怒り口調で言われた。

いや、別に正論だからいいんだよ。
オイラも悪いと思ったからね。

ただ、そのあとすぐに寝るなよ!




進行状況&やらなくちゃいけない事
○英語…宿題あり(進歩無し)やべぇ、明日の2限にでもやらないと…→10月28日PM1:00まで
○ほうそう原稿…今日にでも提出予定→10月28日まで
○オペレーションズリサーチB…手をつけてない→10月30日まで
○認知科学…10行ぐらい書いた→10月30日まで
○制御工学実験…まだ手をつけてない→10月31日まで
○アルゴリズムとデータ構造…まだやってない→11月7日まで
○電子回路…やろうとはした(進歩無し)→11月6日AM10:40まで
○コンピュータ工学第一…今日出された→11月17日まで
○ストーリー…書き始めたところ(進歩無し)→?

「俺さ、寝たいから
君たち、静かにしてくれない?」
って意味じゃない??w

すぐ寝てた現場を見てたからワロタ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/920-6e74b306

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

