みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


923の記事

2008 - 10/29 [Wed] - 16:39

理由はこの記事のURL

もうすぐ1000記事か…。

1限…経済学B
履修取り消しした方がいいのかな…?




2限…文学B
後ろにDHK1年集団がいた。
Y田の話題で盛り上がってた。

ただ、わざわざ後ろを向いて、
「よぉ!」
という勇気が、本来いる筈のない3年生という事が重荷になって出来ない←チキン
そば耳を立てる事にしよう。




3限…生涯スポーツ演習B
ディフェンスはやっぱり好きだわ。
1本のシュートよりも1本のスティールが嬉しい。




4限…経営情報システム
あっという間に終わった。
先生がプロジェクターで映した文字を書き、先生の言った事を書いただけで終わった。
けどこの授業は先生の説明を聞いていないと、テストは出来ない気がする。





5限…法学B→学友会総会の為、休講
2週連続でこの授業がないのは正直悲しい。




さて、さっさと帰るか…
総会に出席する人は頑張って下さい。




追記
何で決算報告を採決したの?
これで否決だったらどうするつもりだったの?




進行状況&やらなくちゃいけない事
○オペレーションズリサーチB…手をつけてない(進歩無し)→10月30日まで
○認知科学…15行ぐらい書いた→10月30日まで
○制御工学実験…少しだけやった。木曜日フラグが立った→10月31日まで
○アルゴリズムとデータ構造…まだやってない(進歩無し)→11月7日まで
○電子回路…やろうとはした(進歩無し)→11月6日AM10:40まで
○コンピュータ工学第一…まだやってない(進歩無し)→11月17日まで
○ストーリー…書き始めたところ(進歩無し)→?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/923-35e302f8

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

