みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


課題かだいカダイ!!

2008 - 10/30 [Thu] - 23:12

実験レポオワタ!!
家でゆっくりと寝れるぜ!




1限…システム数理B
寝過ごした…。
さあだんだん訳が分からなくなってくるぞ!
あ、試験日程が出ました。




2限…電子回路学
いっぱいノートに書いた。




3限…オペレーションズリサーチB
意思決定基準をやった。
…うん、この分野は好きだわ。




4限…アルゴリズムとデータ構造

眠い。
興味ある分野だけど眠い。




5限…認知科学
京大教授がやったチンパンジーのなき真似で目が覚めた。
「うきゃーきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃー!!…これが遠くの仲間を呼ぶ声です。」
byNHK




5限後、計算機室に引きこもりング。
さっき終わりました。
今日も終電orz

明後日からの3連休で課題を消化しなければ。

あ、今日のノートを希望します!!
来週でいいんで!!すまん!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/924-1d27bbcc

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

