みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


今期初の出来事

2008 - 10/31 [Fri] - 18:04

2限~4限…制御工学実験
速度制御実験をやった。
結局、15:30までかかった。
けど、来週は早くて13:00ぐらいに終わらせられそうだ。
…5限があるけど。




5限…現代化学
後期に入って初めて寝た。うたた寝とかではなく寝た。
おそらく授業の半分以上の時間を寝た。
最近、色々と疲れていたのかな。




進行状況&やらなくちゃいけない事
○システム数理B…11月4日AM12:30まで
○英語…11月4日まで
○電子回路…やろうとはした(進歩無し)→11月6日まで
○オペレーションズリサーチB…手をつけてない→11月6日まで
○認知科学…何も書いてない。→11月6日まで
○アルゴリズムとデータ構造…まだやってない(進歩無し)そろそろ始動しないと→11月6日まで
○制御工学実験…提出日は再来週だけど、今日の部分だけでもやっておきたい→11月14日まで
○コンピュータ工学第一…まだやってない(進歩無し)→11月17日まで
○ストーリー…書き始めたところ(進歩無し)→?

11月6日までが多いな…
つーか、木曜日は課題ばっかだ。




>Suugle
いいよ。
けど、どの授業?
システム数理Bなら不完全なノート(∵遅刻)だからあまり意味はないよ?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/925-420458a4

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

