みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


最近気になったニュース

2008 - 11/03 [Mon] - 13:06

Google、OpenIDへの対応を開始
ついにGoogleもですか。
去年の夏からIDを持っていたオイラとしては嬉しい限り。
けど、まさかここまで発展するとは…




国連自由権規約委、日本に死刑廃止求める
ちょうど、法学Bで死刑廃止についてをやったので、これで先生がどういう意見を言ってくれるか楽しみ。
しかし、休講情報を見ると、11月5日の授業も休講に。
これで3週連続で授業がありませんよ、先生!




首相、3年後の消費税上げ表明 26・9兆円追加経済対策を決定
いや、別に生活対策とか、自民党と民主党の違いとかは語りたいとは思いません。
ただ、言いたいのはマスゴミのこと
なぜマスゴミはあの会見の場で、「解散」についてしか聞かない?
オイラとしては、その内容がきちんとしたものか追求をしてほしかった。
そして、その後のニュースでは、説明が足りないとか・・・ね?もうね?
説明が足りないと思ったんなら、その場で質問しろよ!
別に、評論家の評価なんて聞きたくないから。
そこに出ていた評論家も会見の内容全てを聞いていたとは思えないような発言もするし。

最後にコレ貼っておきますね。





2007年の総選挙での北村弁護士の演説です。
注目は後半。
自民党だ、民主党だ関係なく、この人の演説は素晴らしいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/926-ffb67ccf

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

