みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


ぎゃああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

2008 - 11/07 [Fri] - 23:30

とはならなかったんだよね。不思議な事に。




2限…制御工学実験
ああ、もう朝か…。
(おもむろに時計を見る)

10:40


2限開始は10:40。
オイラは自宅生。

どこでもドアが欲しいよぉ。

とりあえず一緒の実験班の人に電話して事情を報告。
隣に先生がいたらしく、事情を理解してもらった。


もう気付いた時は、マンガみたいに

ぎゃあああああぁぁぁぁぁ!!!!!
ってならないね。
その代わり、普通に血の気が引いた感じがしたよ。

むしろ、大学に向かっている途中の電車の中で、
オイラは凄いヤバイ事をしてしまったんではないか?
先生とか実験の仲間へどんな風に謝れば良いだろう?

と焦り出していました。


そして12:15に大学に到着。そのままエクストリーム謝罪。
すると、実験をもう佳境で、12:35に終了。
20分しか参加してねぇw

先生にも許してもらえたようで。
さすがH野先生。ありがとうございます!

そして実験仲間に本当に感謝。




5限…現代化学
質量分析法について
多分、今回のレポが一番書きやすいと思う。




5限後…西8
途中までYarthと戯れてました、ごめんなさい。
自分の所が水平になってませんでした、ごめんなさい。




後の祭りって怖いよね☆




進行状況&やらなくちゃいけない事
○ロシア語…確か宿題があった気がする→11月10日まで
○システム数理B…やらなきゃ。→11月11日AM10:00まで
○英語…やらなきゃ→11月11日まで
○オペレーションズリサーチB…次回は中間テスト。勉強をしよう!→11月13日
○認知科学…現代化学の時間にとりあえず4行だけ→11月13日まで
○アルゴリズムとデータ構造…なんとか課題提出終了→11月7日まで
○制御工学実験…結果の表とグラフを作成中。→11月14日まで
○コンピュータ工学第一…まだやってない(進歩無し)→11月17日まで
○ストーリー…書き始めたところ(進歩無し)→?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/933-d37feb95

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

