みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


中毒になってきたw

2008 - 11/10 [Mon] - 20:13

1限…システム工学
遅刻。
最近(というかずっと前から)1限を9時から受けたことがない気がする。

H野先生がオイラに気づいて黒板の文字を消すのを待ってくれた時は嬉しかった。




2限…データマイニング
OLAPという表示方法はプレゼンの時に確かに使えるかも。

---今日のY本先生のぼやき---
「○○という変な教科。あ、変って言っちゃいけないな。いや、別に先生が変っていう訳じゃないですよ。あ、この言い方も…(ブツブツ)…もうフォローするの止めよ。」




3限…システム工学第一→休講
なので、T-edでレポを進める。
よっしゃ、後は考察だけや!




4限…ロシア語
先生が「今日はちょっと難しいよ。」と言ってた。
結局、『生格』『否定生格』『対格』の3つをやったけど、むしろ楽しく授業を受けられている自分がいるw
先生に質問もした。
すごい充実した授業だった気がする。




5限…知的財産権管理
この授業は全然聞いていない。
テストが解ける自信が全くない。




進行状況&やらなくちゃいけない事
○ロシア語…3限の時間中にオワタ→11月10日まで
○システム数理B…オワタ→11月11日AM10:00まで
○英語…やらなきゃ→11月11日まで
○オペレーションズリサーチB…次回は中間テスト。勉強をしよう!(まだしてない)→11月13日
○認知科学…知的財産権管理の時間に10行ぐらいまで書いた→11月13日まで
○制御工学実験…実験手順も書いた。あとは考察を4つ書くだけ→11月14日まで
○コンピュータ工学第一…まだやってない(進歩無し)→11月17日まで
○ストーリー…書き始めたところ(進歩無し)→?


どうやら最近の自分は休日に実験レポをやっていなかったから1限に遅刻してしまっているようだ。
実験レポやらなきゃ

T-edに籠る

もう10時か…帰ろ。

家に着くのが12時頃

睡眠時間がない

時間通りに起きられない

遅刻

ダメなパターンだな。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/935-8767bf84

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

