みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


支援

2008 - 11/16 [Sun] - 01:48




これは支援しないとね
とりあえず動画を見てね

基本的に外国人だから嫌いなんていう感情はありません。
ただ、外国人が容易に日本人に慣れてしまうのはまた違います。


この法案が成立すれば、
ちょっと政治に介入しようぜ!

俺達の好きなことが出来る!

ヤバイ!情勢が悪くなってきた。母国へ帰ろっと。

ということが出来てしまうんです!(極端な例ですが)

つまり万が一の時は捨てることが出来る国籍なんです!
しかし、日本人にとっては唯一の母国なので、そんなことが出来るはずがありません。


恋人に散々、金を使った挙句、
「もうお金がないのならいいわ。私、他の人がいるから」
と言って別れるようなもんです。
いくら好きだった恋人だとはいえ、そんな恋人は嫌いになりますよね?
それを国単位で行おうとしている訳です。

もちろん、そんな外国人ばかりではないと思います。
ただし、そういう外国人を日本人として介入させることだけは絶対に許してはなりません!
なので、日本蕪村はこの法案に反対することを表明するとともに、広く皆さんに認知してもらえるようにこの支援の記事を書きました。

最後に、もう一度言います。
動画を見て下さい。
そして、この法案の内容を知って下さい。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/941-d6cb4879

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

