みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


これは火曜日の分

2008 - 11/18 [Tue] - 23:31

そしてこれはピッコロの分!!
(対ナッパ戦より)



朝、大学前のチラシ配りの人に
「受験頑張って下さい!」
と声を掛けられた

そうか、今日は推薦入試か…




1限…システム理論
この授業では初めて前に座ったよ

…レポート課題が出ていたらしいorz
ちゃんと授業は聞かなくちゃね




2限…空きコマ
よって例の如くT-ed
データマイニングの課題を理解しました
理解できれば簡単な課題だと思う
あと、この課題は自由度がかなり高いから、同じ結果はすぐにバレると思うな




3限…Academic English for the Second Year�
踊る大捜査線の英語字幕を見ました
ただ、その動画はYouTubeから拾ってきてましたw




4限…確率統計学第二
初めて自力で小テストが解けた(1問だけ)
中間テストでは1問も解ける気がしません




5限…対人関係の障害
集中砲火を浴びました
次からはちゃんと考えた上で発言します…

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/944-895f8224

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

