みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


別世界

2005 - 10/01 [Sat] - 16:45

今日、原宿の竹下通りに行ってきました。

行って思ったことは
参勤交代?
ということです。

アキバの場合は自分が好きなように行きます。
しかし原宿の場合は、道幅が狭いため、前の人を抜かすことが出来ません。また、自然と左側通行になっています。

この雰囲気に馴染めず、最初に入った店が、
ブックオフ
原宿に行った意味ないやん!

そのあと、違う店に入ってみたが、売っている商品の中には、違法っぽい物もあった。
あと、洋服屋には、背中に「萌え」や「アキバ系」と書かれたTシャツを売っていた。アキバ系が着ているのは、こんな洋服だと思っているのかなぁ…。

また、原宿は何かファッションのセンスが良いとか思われているけど、そんなことない。
ファッションを飛び越えてコスプレっぽい人がいっぱいいた。

そんな中、赤い髪の人が多いのはさすがだなと思った。

もう二度と行きたくないと思った。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/95-79045411

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

