みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


朝まで生勉強!

2008 - 12/08 [Mon] - 23:43

結局、(実質)1人で勉強します。T-edで。

進行度合いはこの記事にどんどん書き込んでいきます。



22:00頃
SE就職サバイバルが終了。とても内容が濃かったです。


23:00頃
ijmが帰宅。教えることの難しさを思い知らされた。


23:20頃
2005年度の2(3)が分かった。もう少し早ければijmにも教えられたのに…


23:25頃
oqnが帰宅。ここからは孤独との戦い。


23:35
2005年度の問題が全て解き終わる。


0:00
okmっちゃんが到着。


2:30頃
ずっとメッセ時々確率統計学


4:10
2006年度を解き終える。


4:20
2007年度の問題を実際の時間で解いてみる。



今日やること
?確率統計学の試験勉強
・2005年度→終了
・2006年度→終了
・2007年度→終了
?英語のレポート作成→終了
?健康論のレポート作成
?実験のレポート作成

がんばるなぁ

俺は徹夜できない体質(ただの根性なし?
なんでもうすこしやったら寝ます!
明日少し教えてくれ!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/954-8a0cd32f

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

