みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


テスト当日

2008 - 12/09 [Tue] - 23:31

1限が休講なのは本当にありがたかった。



3限…英語
眠い。



4限…確率統計学第二(テスト)
出来た!…と思う。
微妙に出題傾向が変わってた。
大問も2題になったし。




5限…対人関係の障害
教科書を忘れたので議題に参加出来ず…。
「甘え=期待」か。
スゴいな。そういう考えに持っていけるktっちは。



6限…健康論
レポートを書いていなかったorz
授業中に書いて、授業後に提出。
この科目は地味に必修だから、しっかりやらないとね。



部会…はもう終わっていたので晩飯を食いに行く。
まさか万太郎から、こんなに真面目な話になるとは。
今年もあまり活動出来なかったオイラが発言する権利は無いですが、とっても大事なことを話したと思う。



帰ったら今日も徹夜でレポートかな…。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/955-ec50f19b

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

