みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


JKとてんやと3リーグ制と

2008 - 12/13 [Sat] - 19:56

いわゆる雑談っぽいことです。
こういうことをじっくり書く暇も最近は無かったので・・・。




最初はJKについて。
JKといっても「自主休講」のことですよ。

今週は自主休講しまくったわ

月曜日…システム工学・データマイニング
水曜日…経済学B・文学B
木曜日…システム数理B・電子回路学・オペレーションズリサーチB・アルゴリズムとデータ構造・認知科学

誰か出席した方、ノートを見せて下さいm( _ _ )m




最近、てんやの天丼が好きです。

たれが甘くて、甘党のオイラにはピッタリ!
オイラのオススメは上天丼です。

んで、その店内に「社長のペーパーラジオ」という紙があるんですね。
そこには、てんやという会社のこととは関係ないことが結構書いてあって、天丼が来るまで読んでいることが多いです。


ある時の「社長のペーパーラジオ」に『プロ野球の2リーグ制を見直して…』というのが書かれていました。

これはオイラも以前から考えていました。オイラが提案したいのは3リーグ制です。
それで、各地区の1位とワイルドカード1チームの計4チームでプレーオフをやるという方針です。
ただ、3リーグ制にしてしまうと、どうしても「巨人」「阪神」のチームが入っていないリーグからは(集客力の問題で)不満が出ると思っていたんですよね。

ただ、社長のペーパーラジオに書かれていたのは、
「12球団総当りでレギュラーリーグを行い、順位は3地区に分けてつける」
というもの。

なるほど、それなら集客力の差が出なくて面白いんじゃないでしょうか?




オイラはこのペーパーラジオがあるというのもプラスとして、てんやの天丼を食べてます。
今度、てんやに入った時はペーパーラジオを見てみてください。

1リーグ3地区制っていいと思うが、結構前にmixiでそんなコミュ見たなぁ。

・・・パクった???

システム工学とデータマイニングなら可能だよ~
他に借りるあてがなければいつでも貸しますよ(「・ω・)「

見せて挙げられるノートがORしかない不思議。
てんや未体験。こんどいってみようかな。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/959-1523d15a

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

