みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


水、木、金

2008 - 12/19 [Fri] - 12:34

水曜日
1限…経済学B
出席人数25人とかw
これって人文ですよね?
受講人数は100人は超えてますよね?
あ、雨だからですか、そうですか。

この授業って、経済学じゃなく金融工学と思うんだが、どうだろう?



2限…文学B
ひたすら如意宝



3限…生涯スポーツ演習B
「経験者だよね?」
ドキッ!
バレた。



4限…経営情報システム
久々のレポktkr
プリントを見て何とかしようとすると、時間が足りなくなる。良い課題だ。



5限…法学B
先生が政治家を君付けで呼ぶ。そんなに親しいのだろうか?
---最近の先生の口癖---
「まあローゼンですからね。」



木曜日
1限…システム数理B
相変わらずの先生の口調。大好きですw



2限…電子回路学
課題ktkr
無事、冬休みの宿題になりましたとさ。



3限…オペレーションズリサーチB→休講
なので、T-edで認知科学のレポートを書き進める。
T-edを出る時、前の所にノートが開かれたまま置いてあるのが見えた。
内容を見ると、

○月×日
数人が作業をやっていた。
きちんと落ちていないコンピュータがあったので、電源を落としておいた。

○月△日
静かに作業をやっていた。
後ろのほうで数人がPSPをやっていた。


いつも何も言われないけど、きちんと記録はしているんですね。


4限…アルゴリズムとデータ構造
出席者18人w
西5-109がいつも以上にだだっ広く感じました。



5限…認知科学
脳ってすげぇ!という話の続き。
課題ktkr
「えー、読書課題というのは以前お話しましたが(※初めて聞いた)、その課題図書はこれです。」
サブリミナル・インパクト

サブリミナルインパクト
初めて高校でMMRを読んで得をした気がした。ただ、少しだけ。



金曜日
2限…T科実験
「よくわかんねぇ、ビスタ」
先生、そんなこと言っちゃいけませんw

「えー、データはUSBを廻して配布しますので…」
何という原始的作業w


昼休み←今ココ
静かな計算機室でBlogを更新するのもいいもんだ。

3限&4限…実験の続き
やっとプログラムの意味が理解出来てきた。
13時30分頃には問題が終わり、データマイニングの課題をやってたりした。



5限…現代化学
結構、態度に厳しい先生だった。
「遅れた理由は!?」
と聞かれて、
「生協に行ってて…」
と言ったら、そりゃ怒るわな。

5限後、T-edへ。←今ココ
データマイニングの課題をひたすらやってる。
今回の課題は面倒くさいぜぇ。





やらなくちゃいけないこと
・認知科学(12/18まで)→完了
・アルゴリズムとデータ構造(12/19まで)→完了
・データマイニング(12/22まで)→データは全て出力した。あとは考察だけ→あとはアヤメだけ
・コンピュータ工学第一(12/22まで)→全くやってない・・・
New!電子回路学(1/8まで)
New!文学B(1/14まで)
New!認知科学(1月末まで?)
New!現代化学(1月末まで?)
New!対人関係の障害(1月末まで?)
New!Academic English for the Second Year?(1月末まで?)

これは・・・。冬休みに進めた方が良さそうですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/964-55a7b0fb

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

