みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


今年最後の授業!

2008 - 12/22 [Mon] - 19:25

1限…システム工学
月曜は9時に到着するなんてできません。




2限…データマイニング
解説を聞く度にどんどん絶望感に浸っていく。
合ってたのは線形判別の境界線ぐらいだな。




3限…コンピュータ工学第一
なんとかレポートを提出。
教えて下さった皆さん、ありがとう!




4限…ロシア語
先生「メニャー・メニェー・メニュー・メニャー、はい!」
生徒「メニャー・メニ※〒★§◆」
未だにきちんと発音ができません。




5限…知的財産権管理
という名の、システム数理Bの課題解きタイム。
…問2の1が分からない。




そんなこんなで今年の授業も終了です。
あっという間の1年間でした。
まあ、2週間後には会うんですけどね。
人によっては来週のありあk(ry




>さえぐさ
サーセンwww
そんな重要な情報を私が真っ先に捕まえるはずがないw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/968-4ce762bc

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

