みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


先生だったら許すw

2009 - 01/07 [Wed] - 22:34

今日の5限。
授業前にy.yと会話。

「先生が今日の最初に何を話すのか?」
「スレが立ちました。」

「『諸君、あけましておめでとう』かな?」


授業時間が10分経っても、先生が来ない。
「これは、『えー、遅れてしまって申し訳ない』かな?」

さらに5分が経過。
「やべぇ、本当に来ないぞ?」
「ここのスレは『先生がなぜ来ないのか?』に変わりました。」
「電車が止まっている訳ではなさそうだし・・・」

さらに5分(計20分経過)

「先生はまだ冬休みだと思っているのかな?実は先生には子供がいて、その子供がまだ冬休みだから、今日の講義があることをしらないとか」

「じゃあ、教務課に電凸してみます。」



「『こちらの方には連絡が入っていないので、30分経っても先生が来なかったら休講になるという事を皆さんに伝えておいて下さい』だって」


そして30分経過。
「じゃあ、私は用事があるので・・・」
y.yは教室を出て、オイラは一人でレポートを書くことに。

そして52分後。
教務課のおばさんktkr!
無言のまま、黒板へ向かい、

休講
先生とは連絡がとれませんが、授業開始から30分経過しておりますので休講とします

音信不通かよw

けど、面白いから苛立ちとかいう感情は無かった。

さあ、来週の冒頭の先生の言葉が楽しみだ ^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/979-d5fc981c

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

