みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


5限後…

2009 - 01/10 [Sat] - 17:23

レポートを作成。
実験レポを書こうと思ったが、めんどいのでシステム数理Bのレポート作成に変更。

どうみてもよく分からない部分があったので先生に質問。

やはり問題文が間違っていたらしい。

Φ(z)→Ψ(z)

だそうです。




その後、レポートを手直しし、印刷。
だがホッチキスがない!
急遽、西6から図書館に移動し、ホッチキスを借りて西6にまた戻る!


無事にシステム数理Bの課題を提出。
1番乗りっぽい。




その後、飲み会へ合流!

飲み会の会話の内容は…カオス!(いつもだけど)
なんか…若いっていいね。




飲み会後は徹カラに参加。

しもっちが部屋の中で物を無くして、探しまくったら100円を発見!
怪我の功名ってやつですね。

会計の時に、二重徴収されている事実が発覚!
店員の経緯をを話すと対応をしてくれた。

最初、13000円ぐらい払ったが、実際は10000円ぐらいだった!
3000円も無駄に取られそうになってた。
けど、後々、もう一回計算してみると、それでも380円を無駄に取られていることが発覚!
けど・・・もういいや(´・ω・`)




カラオケボックスの中でも眠気があったのに、会計の件があってからテンションがあがりっぱなし (・∀・)
結局、一睡もしないで今に至っています。

研究室配属についてもまとめたし、レポートでもやるか。




やらなくちゃいけないこと
・健康論→1/13まで
・文学B→1/14まで
・認知科学(毎回の授業で提出するもの)→1/15まで
・T科実験→1/23まで
・現代化学→1/30まで
・認知科学→1月末まで?
・Academic English for the Second Year?→1月末まで?
・対人関係の障害→2月中旬まで?

この3連休で上4つは終わらせておきたい。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/983-68a2efd8

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

