みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


レポート週間第1週が終了

2009 - 01/24 [Sat] - 16:23

月曜日
1限…システム工学
オイラ、この授業の単位を取れる気がしなくなってきた。

2限…データマイニング
前回のレポートの評価が思った以上の高評価 (*^ー゚)b
このレポートだけだったら「優」もしくは「秀」が取れたのかもしれない。
授業後、Yahoo!のログイン名とパスワードが書かれた紙を発見した先生は、
「これ、晒しちゃおうかw」
と一言。止めてあげて下さい。

3限…コンピュータ工学第一
レポート提出が授業後なのに、レポートの解説を授業中にしてくれるH多先生は素晴らしいです。
提出することが重要なんですね。

4限…ロシア語
自分が当たった例文の中に「друг(友達)」という単語が入っている場面が3回連続で来た。
オイラは、そんなに友達を求めていません!
友達はちゃんといます!><




火曜日
1限…システム理論
2限がないとやっぱり休みがちになっちゃいますねorz
来週は出ないと…。

3限…英語
エッセイの提出を完了!
けど、来週はテスト。
しっかりやらなければ!

4限…確率統計学第二
先生、参考書にも載っている解き方でお願いします (;´∀`)

5限…対人関係の障害
甘えの新説ktkr
オイラの新説には肯定的です。
むしろ、なんでみんなはあんなに批判的なんだろう…。
先生が再来週まで授業があると思ってたw
ドジっ子なんですね、わかります。

6限…健康論
「この大学では毎年、自殺者が出るんですよね。あ、去年は出てないか。」
そんなこと言わないで下さい!




水曜日
1限…経済学B
2限…文学B
寝坊のため、出れず。
来週は出ます。

3限…生涯スポーツ演習B
無事にレポートを提出。
「貼れないタイプ」と書かれたホッカイロを貰った。
せめて「貼らないタイプ」と書けばいいのに…。

4限…経営情報システム
レポートktkr
今回もきちんと書けた・・・気がする。
来週は期末レポートの発表。
しっかりと聞いていた授業なので、レポートもきちんと書きたい。
将来(社会人)のための勉強にもなったしね。

5限…法学B
先生の本当の名字が明らかに!ナイス、kbys君!
「最後の授業にだけ来る人達が嫌なので、試験範囲は今日言います。」
流石です。




木曜日
1限…システム数理B
授業が進むごとにどんどん先生のやる気がなくなっていく。

2限…電子回路
ごめんなさい、プリントと同じことを解説していたので、認知科学のレポートを書いていました。

3限…オペレーションズリサーチB
なるほどね。こういう株の取引方法もあるのか…。

4限…アルゴリズムとデータ構造
この時間も認知科学のレポートを書いていました。

5限…認知科学
無事にレポートを提出。
そしたら、今週のレポートは無しだった!
最近、先生の笑顔が素敵に見えてきた。
何事にも目標に向かって突き進んでいる人って素晴らしいよね?
・・・もう、駄目かな、オイラorz




よし、明日は5限まで授業がないから、朝からレポートを進めるぞ!

(就寝)








(起床)
Σ(´д`ノ)ノ はうぁっ!

もう出発の時間 (つД`)


金曜日
5限…現代化学
今回の授業のレポートは書きやすそう。


こんな感じの1週間でした。




先週からのレポートの進捗状況
・システム数理B→完了。
・英語のエッセイ→完了。
・健康論(1/20提出分)→完了。
・生涯スポーツ演習Bのレポート→完了。
・認知科学の授業レポート→完了。
・実験のレポート→完了。

・ロシア語の宿題→1/26まで
・英語の記事の感想文→1/27まで
・英語のテスト→1/27
・健康論(1/27提出分)→1/27まで
・データマイニングのレポート(3番目)→1/27まで
・現代化学のレポート×3→1/30まで
・アルゴリズムとデータ構造のレポート→1/30まで
・データマイニングのレポート(4番目)→2/10まで?
・対人関係の障害のレポート×2→2/20まで
・認知科学の期末課題→2/27まで

完遂率6/16

データマイングって、今回の決定木が、4回目だよね?

昨日見たら、1月27日までに訂正されてた気がする。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/tb.php/998-7ecbd334

 | HOME | 

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

