みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


ミューコミ街頭投票企画

2006 - 08/22 [Tue] - 14:03

20060822140352
ということで、池袋に行ってきました。

噴水の近くに少年少女がわらわらといました。
俺って年取ったなあ…。

ショック!

2006 - 07/27 [Thu] - 17:36

昨日は、「吉田尚記のブロードバンドニッポン!」だったらしい。
久しぶりのヨッピーのブロードバンド。
聞きたかった…。

つーか、レギュラー復帰希望!

追記

2006 - 06/09 [Fri] - 22:08

番組内で俺の声が流れた時、
携帯メール;3件受信
このBlogへのコメント;2件
mixi内で;1件


みんな、反応しすぎwwwww
まあ、俺も興奮していたが。

別に1万人も集めるつもりはない投票

いや、違うんだ!

2006 - 06/09 [Fri] - 12:32

みんな、誤解だ!(挨拶

どうやら、「ミューコミ」というニッポン放送の番組内で、俺の声が『ハレ晴レユカイ』のリクエストで流れていたようです。(つーか、俺も聞いた)
ただ、真実は以下の通り。

俺「市川市の日本蕪村です。ハルヒを見ているので投票しました。『ハレ晴レユカイ』。」
やべえ!アーティスト名を言うのを忘れた!
つーか、アーティスト名が長いよ!
しょうがねえ!別の曲に変えるか!
俺「ヨッピー!もう一回、録音し直させて!」
ヨッピー「いいよ!」
俺「市川市の日本蕪村です。皆さんが『ハレ晴レユカイ』に入れていると思うので、敢えてこちらにしました。平野綾で『冒険でしょでしょ?』」

いざ、本番を聞いてみる。

ミスった方が流された!!!111

声が流れたという事は、大変嬉しい事なのですが。


追伸:秋葉原にて
スタッフ「これはもうダントツだな。」
曲リストを見ると、
『ハレ晴レユカイ』だけ、「正」が書いてある数が違う!!!111

つまり、俺は昨日のアキバランキングを聞く前に1位を既に知っていた!
まあ、みんなも予想出来たと思いますが。

ミュ~コミのゲスト

2006 - 06/06 [Tue] - 21:46

豪華だなぁ(挨拶
このBlogの方で知らせてなかったので、書きます。

ゲストは以下の通り

昨日(5日);水樹奈々
今日(6日);平野綾
明日(7日);田中理恵
8日;白石涼子(仮)

12日;野川さくら
13日;栗林みな実
14日;田村ゆかり
15日;新谷良子



昨日、聞き逃した!
(いや、それどころじゃなかったんだけどね)

俺の声がもし、ニッポン放送に乗るとしたら今日だろうな…。
今日と明日は聞き逃したくない!

「ミュ~コミ」ホームページ

« | HOME |  »

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

