みんな、オラに単位を!


-- - --/-- [--] - --:--


チェンジで

2008 - 03/24 [Mon] - 02:32

この間、ヒトカラに行ってきました。

そしたら、

店員「お部屋は4階の401です。」
自分「はーい。」
↓部屋へ移動

























広い…

一人でカラオケするには広すぎだろ!
(10人ぐらい入れそう)


って、リモコンのペンもないし!

…部屋を変えてもらおう。

↓ということで、オレンジジュースを運びに来た店員に部屋のチェンジを要求。
店員「そうしましたら、407の方へどうぞ。」

↓移動






リモコンがねえ!
予約が出来ないじゃん!



↓電話
自分「すいません、曲を予約するリモコンが無いんですけど」
店員「あ、すいません。えっと、どちらの部屋にいらっしゃいますか?」
自分「407です。」
店員「そうしたら、係の者が間違えて案内してしまったようなので、申し訳ないですが、406の部屋に移動して下さい」
自分「はぁ」
店員「それでですね、移動後の部屋にもリモコンが無ければまたお電話を下さい」
自分「分かりました。」

↓また部屋チェンジ!隣の部屋に








またリモコンがねえ!
これは俺に歌うなと?


↓電話
自分「すいません、406にもリモコンがないんですけど。」
店員「申し訳ございません!そうしましたら只今お持ちしますんで。」
自分「はい」
店員「利用時間の方も15分間の延長をさせて頂きますので。申し訳ございません。」
自分「はぁ。」

↓リモコン待ち

けど、待てよ。
店員がわざわざリモコンを持ってくるって事は、さっきみたいにペンがないリモコンは持ってこないだろう。

↓店員が到着

店員「お待たせ致しました。リモコンをどうぞ。」
自分「(おっ、リモコンにペンの紐がくっついてる。大丈夫だな。)あ、はい。」

↓店員が退出

さて、このペンがついているリモコンで予約を…ん?

ペンが…

ペンの先がねえ!
ちょwwwひどすぎだろwwwww

結局、このペンを駆使してヒトカラを楽しみました。押しづらかったけど。

理数科カラオケのリスト

2008 - 03/18 [Tue] - 13:57

利用時間…5時間32分

歌った曲は以下の通り

魔理沙は大変なものを盗んでいきました
轍-わだち-
ignited
患部で止まってすぐ溶ける ~狂気の優曇華院~
Butter-Fly
群青日和
ガラナ
レッツゴー!陰陽師
ダイヤモンドヴァージン
Let's go to the answer (ごめんなさい、不確定です)
みくみくにしてあげる♪
エアーマンが倒せない
HEAT CAPACITY
シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~
男女
奇跡の地球
Driver's High
Burnin'X'mas
魔弾~Der Freischutz~
WHITE BREATH
ハンバーガーショップ
アフターダーク
あなたがここにいたら
自由
ベジータ様のお料理地獄!!~「お好み焼き」の巻~
TSUNAMI
キミドリ色の世界
花の名
B-DASH
有心論
飲みに来ないか
スタンドバイミー
真っ赤な誓い
誓い
ハンバーガーショップ
ジョバイロ
未来
モザイクカケラ
ホームにて
サザンオールスターズメドレー3
25コ目の染色体
25コ目の染色体
夕陽と星空と僕
イノセントワールド
KISSして
チキンライス
サナギ ~theme from xxxHOLiC the movie~
サナギ ~theme from xxxHOLiC the movie~
キレイだ
メトロ
バイ・ザ・ウェイ
入水願い
月蝕グランギニョル
明日晴れるかな
ring
ヒトリノ夜
ring
南風
一輪の花
日曜日
真夏の夜のユメ
アゲハ蝶
BOARDING
the WORLD
勝手にシンドバット
創世のアクエリオン
金魚の箱
ウィーアー!
ハイブリット レインボウ
ギリギリ chop
ウサテイ
Hungry Spider
キラーチューン
Help me,ERINNNNNN!!
ダーリン
SEVENTH HEAVEN
アポロ
遭難
サウダージ
GO!!!




関連記事(新しい順)
3月14日のカラオケ(携帯ページ)
6月30日のカラオケ(携帯ページ)
11月6日のカラオケ(携帯ページ)
3月9日のカラオケ(携帯ページ)

卒業式のカラオケリスト

2008 - 03/14 [Fri] - 13:49

本当はアップしようと思っていたんですよ。
そしたら、曲リストを渡したのを忘れていて。

そしたら、親切なことに渡された本人がリストをmixiにアップして下さったんですよ。
なので、コピペ。
感謝してます。

まず、私がいなかった部屋。

レッツ・ファイナルフュージョン!
COSMIS LOVE
ミラクル☆フライト
ねぇ、・・・しようよ!
Love Destiny
熱血アルファドッコイダー
バラライカ
Help me, ERINNNNNN!!
暗黒天国
OK!2000
炎の転校生
Eternal Destiny
残光のガイア
Climax Jump
brilliant azure
CROSS FIGHT!
倦怠ライフ・リターンズ!
マクロス
あいつこそがテニスの王子様
鋼の救世主
患部で止まってすぐ溶ける ~狂気の優曇華院~
氷のエンペラー
檄!帝国華撃団
不思議な第3惑星
innocent starter
メグメル


最初だけいたのですが、『あいつこそがテニスの王子様』をフルで歌ったのが嬉しかったです。


次に、ずっと私がいた部屋。

みくみくにしてあげる♪
魔理沙は大変な役でハコにされました
Help me, ERINNNNNN!!
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
患部で止まってすぐ溶ける ~狂気の優曇華院~
男女
MOTHER MAN2
The Biggest Dream
ギンギラギンにさりげなく
バラライカ
ゆけ!ゆけ!川口浩
当てさせて
ハンバーガーショップ
もしもピアノが弾けたなら
駈けろスパイダーマン
東京五輪音頭
自由
燃えよドラゴンズ! 2007 日本一記念盤
アイアンリーガー~限りなき使命~
未来は僕等の手の中
心配性
歌謡曲
まっがーれ スペクタクル
海雪
駈けろスパイダーマン
ユー・サーファー
ウサテイ
レッツゴー!陰陽師
エアーマンが倒せない
nowhere
デーデ
卒業写真


ネタですね。つーか、ニコニコですね。


関連記事
6月30日のカラオケ(携帯ページ)
11月6日のカラオケ(携帯ページ)
3月9日のカラオケ(携帯ページ)

文化祭打ち上げのカラオケ

2007 - 06/30 [Sat] - 13:53

今更ながら、曲リストを載せておきます。
なお、2つの部屋がありましたが、大きい方の部屋のみです。

・心絵
・君がいて僕がいて爆外伝
・みかんのうた
・JAM ProjectベストメドレーVol.3
・CARNIVAL.BABEL.REVIVAL
・銀河旋風グライガー
・名古屋はええよ!やっとかめ
・ETERNAL BLAZE
・ガラスの十代
・SECRET AMBITION
・君が代
・CHASE
・男と女のラブゲーム
・ワールドアパート
・SECRET AMBITION
・限界バトル
・I wish
・リライト
・勝手にシンドバット
・僕の歌は君の歌
・鳥の詩
・DAN DAN心魅かれてく
・スピッツベストメドレー
・もってけ!セーラーふく
・なんてったってアイドル
・日曜日
・勇者王誕生!-完璧絶叫ヴァージョン-
・ハレ晴レユカイ~Ver.キョン~
・大阪ストラット(ビデオクリップバージョン)
・銀河爆風バクシンガー
・metamorphose
・復活のイデオン
・ハレ晴レユカイ
・君が代(日本国国歌)

利用時間:2時間

様々な歌を歌っていますね。


まあ、私的にはもう一つの部屋の方が好きでしたが。
(もう一つの部屋は私がいた≒ネタ曲が多い)


参加した皆さん、お疲れ様でした!
次回は1学期の終業式かな?
これからの現役の活躍を期待しています!



関連記事
11月6日のカラオケ(携帯ページ)
3月9日のカラオケ(携帯ページ)

2日目

2006 - 09/13 [Wed] - 10:00

約2000円かけて行った水戸でやってきました。



カラオケを




『ガオガイガー~完璧絶叫ver.~』→『アリプロの曲』はキツい。
まあ、アリプロの曲自体がキツいですが。


最近、『SEX MACHINEGUNS』の歌にハマっています。
『伝説のキャッチボール』とか『パンダちゃん』とかを歌ってみたいです。

« | HOME |  »

カウンタ

プロフィール

日本蕪村

  • Author:日本蕪村
  • P.N.の由来はヤマトタケルノミコト。
    電気通信大学4年。


    メールはコチラへ。
    20070215015350.png

    サブ
    ほとんど見ていません。
    gmailが壊れたなどの緊急時用
    20070215021735.png

    msnメール。
    20070215021741.png
    メッセのアドレスでもあります。
    知り合いの方は、登録致します。

最近のコメント

Flashカレンダー

検索フォーム

